新規の機関登録に必要な書類と提出方法

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設備を利用するために、機関(協議会非参画機関)登録いただくための書類です。

協議会参画(大学、高専)を希望される場合は、協議会規約に則った参画申請が必要ですので、事務局にお問い合わせください。

提出書類提出方法補足
2.機関登録(新規)
 国公私立大学・高専 (regist_org1(2022.06.15).xlsx)
 民間企業、公的機関 (regist_org2.doc)と3.研究室・会計責任者登録 (regist_lab+kaikei
(2019.09.27).xlsx)
regist_org1(2022.06.15).xlsx 
あるいはegist_org2.docと、
regist_lab+kaikei(2019.09.27).xlsxに
記入して両方をEメールで送信。
・機関管理者と会計責任者が同人である場合は、
「研究室、会計責任者シート」に記入されたユーザーIDに機関管理者権限も付与します。・機関管理者と会計責任者が異なる場合は、機関管理者の所属、ユーザーIDは、事務局で所属名称を参考に”機関管理”、”KANRI1″などの 名称も取り入れ作成します。(事務部門や部門 責任者が機関管理者を担う場合がこれに該当します。機関管理者も 研究室等に所属する 必要があるというシステム上の制約です)
・会計責任者には利用者権限も付与します。
・研究室、会計責任者の追加は機関管理者が
行えます。
・利用者の追加は、機関管理者、同研究室の 
 会計責任者が行えます。

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